◎自己紹介◎ 新しい育児支援。好きな時間・好きな時給で働けるベビーシッターのキッズラインです。

スクリーンショット 2016-07-19 17.43.22

KIDSLINE

1,134

はじめまして!キッズラインです!

こんにちは!キッズライン コミュニティーマネージャーの東マキです。
今回ご縁をいただき、ほいくらいふさんに記事を掲載させていただくことになりました。
簡単に自己紹介させていただきます!

キッズラインはベビーシッターとご家庭をつなぐオンラインサービス

a36b8df1

日本の共働き世帯は増え続け、育児支援が必要とされているにもかかわらず、保育園不足や保育環境はなかなか改善されない。
そんな日本の育児環境を変えたい!民間から声をあげよう!という想いでスタートしたのがキッズラインです。
女性が輝く社会を目指して、1時間1000円〜保護者様が安心安全にお願いできるベビーシッターサービスを運営しています。

代表は最年少上場女性社長の経沢香保子

0fbf7b66-s

キッズラインは、代表、経沢(つねざわ)の想いからスタートした事業です。
経沢自身3回の出産を経験し、子育てと仕事の両立で悩み必死でやりくりする中で見つけた育児支援の1つがベビーシッター。
ただ、その当時のベビーシッターは高額なものか、安価だけれどクオリティが不安なものの2種類しかありませんでした。
キッズラインは、そのどちらでもない、「安心安全で、誰もが困った時に利用できる育児支援サービス」を目指して立ち上がり、毎日、想いを込めて運営しています。

多くのメディアで注目

スクリーンショット 2016-07-19 17.53.07

まだ立ち上がって間もないキッズラインですが、日経新聞、読売新聞をはじめとする新聞各紙、フジテレビ、BS TBSなど数々のメディアで取り上げられています。サービスは口コミでも広まり続け、利用者は毎月大幅に増加しています。

ぜひ、皆さんの力を貸してください!

f91b6d54

保護者様からの一番人気は保育士シッターさん。
キッズラインは週1回〜自分の好きな時間・好きな時給で働けるという仕組みのため、プライベートと上手にバランスをとりながら働ける仕事です。
ご興味をお持ちの方はぜひ説明会にお越しくださいね。
説明会には私も参加しますので、分からないことがあれば何でも聞いてくださいね。

0

この記事を書いた人

KIDSLINE
好きな時間・好きな時給で働けるベビーシッターサービスの「キッズライン」です。保育士シッターの皆さんの満足度は100%。プライベートとのバランスを上手にとりながら時給1000円以上で働いていらっしゃいます。 共働き世帯が増え、誰もが安心安全に利用できる育児支援が求められる中、個別保育に柔軟に対応できる育児パートナーであるベビーシッターの文化を日本に広められるよう活動しています。ぜひ応援お願いします!

コメント

  1. 森めぐみさん(2016年10月11日)

    初めまして森と申します。
    保育士の仕事を探しており、こちらの会社をインターネットで知りご連絡させていただきました。

    只今、2歳の息子を子育てをしております。出産する前は8年間保育園の方で保育士として働いておりました。
    来年度から息子が保育園に通えるようになったら、また保育復帰をしたいという気持ちがあります。
    まだまだ未熟ではありますが、今まで身につけたスキルを活かしつつ、今後も勉強しながら子供に関わるお仕事ができる場を探しています。

    よろしくお願い致します。

    0
    • プロフィール写真

      KIDSLINEさん(2016年10月19日)

      森様
      こんばんは、キッズラインです。
      返信が遅くなり申し訳ございません。
      森様にはぜひ1度お会いさせていただきたいと思いますので
      お手数おかけいたしますが、以下HPに記載しております
      登録会にご参加いただければと思います。
      https://kidsline.me/sitters/welcome

      森様にお会いできることを楽しみにしております。

      0

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です